ブログ始めるか考え中(´・ω・`)            Aブログが、あるからとりあえずそちらをご覧下さい。Bブログもあるのですが、そちらは、内緒のブログ(笑)Cブログは、一番下左側のサイトマップで見ることができますけれど、まだブログらしいものは、書いていません。(笑)

(※結局簡単にブログも書き始めました。)


2014年のツーリングの1部です。     現在の僕のバイクです。

2014年は、youtubeのところも含めて

能登半島1周や四国の続き走破(2012年からの続きね。)八ヶ岳、富士山とまだまだ色々、お泊まりツーリングに行きました。2013年は、九州、(宮崎、鹿児島以外の県へ)出雲大社や大山、宮島、角島等、お邪魔させてもらいました

。伊豆も何度も行ってきました。

ご近所ツーリングは、もちろんの事 あちこち走り回りました。\(^o^)/

 

2015年・・・新しく年も始まり今年は、宮城含め北上を計画!

        残りの九州(鹿児島、宮崎)も計画中!!っ


※ ただし普段は、ご近所ツーリングがメインです。

  お泊まりツーリングは、個人的に別案で、企画しますで、参加できそうな方、企画を持ってる方は、ご連絡ください。

  日にちが合えば、ご一緒しましょう。


 ご近所ツーリングは、足助近郊を脇道があれば進入して迷子になりながらの山道、峠越えばかりのコースになります。 

 

 今年もどんどん、行動しますよ。