1/18 朴の木平スキー場へ

降水確率40%で、天候を心配した中、行ってきました。

現地に着いてみれば、晴天!!


駐車場に止めるまで、雪が降ってたのにビックリです。


日頃の行いが良いとこんなものです。(笑)


東海北陸道白鳥ICから吹雪だし高山に着いてもまだ吹雪!


道路は、一面凍結と積雪。

R158経由で、朴の木平スキー場へ


すべてが雪の中ヽ(´▽`)/

FRのキャラバンは、横滑りでお尻を振りながらどうにか現地着!

助手席のきららは、硬直状態(笑)


                                                そのきららも山頂では、笑顔に。  良い雪でした!