何が、したいのかな~?

ん~っ! わからない!!

とある街のサークルRGTさんのH.Pが、ほとんど、更新されていない。

何年もかけて、写真や動画、文章や紹介などをツーリングから帰って直ぐに更新して

育ててきたH.Pだったのに(怒)

ひどすぎ~

今までの苦労なんて関係ないって、話でしょうか?

パスワードを変えられサークルから追い出され

挙句の果て、思い出まで捨てられちゃう。

なぜ、人の思い出が、詰まったH.Pが、必要だったのかな~

眠い目をこすりながら育ててきたのに・・・

動画1本UPするのにどれだけの時間と手間が、必要かわかっていないとは!!

顔やナンバーをチェックして顔出し禁止の方には、モザイクかけて一コマづつ言葉を書き込んで

PCに保存してからyoutubeにアップロード!

その間の時間の眠いこと(笑)


ニシさんを最初にRGTに連れてきた彼女なんて関係ないのに何度も「ごめんなさい」と

あやまって、かわいそう過ぎ!!


それでH.P更新なしじゃ~酷過ぎだろ!


ちょっと、留守番頼んだ人が、家の鍵を勝手に替えて中にある僕のモノを

自分のモノのように使って、昔からここは、「俺ん家」なんて顔して

ぼくの家族のアルバムを捨てられたような気分。


それで、この人なら留守番頼めますよ。って、紹介してくれた人が、謝ってる。


なにが、したいのだろう?

楽しいのかな~?


僕が、怒ればおこるほど、関係ない人が、傷つくのでこの話は、終わりにしたいです。

新しいクラブで、楽しんでいきますよ。

でもね、今も新しいクラブ(新規メンバー募集)していませんが、するとしても

この話を知っててRGTのツーリングに参加された方は、さすがにメンバーとして受け止めれないかな。

その前にこんなJ.J倶楽部に入りたい人なんて居ませんよね(笑)


これからこのHPを育てて行きます。

まだまだ、バックナンバーも少ないですが、少しずつ思い出が、増えてきました。(^_^)/