6/14 梅雨の合間に気分転換(^.^)

今日の、走行距離は、10Km前後(笑)

梅雨入り宣言されてから最初の日曜日のツーリングは、

1日中曇り予報。


山に入れば、また雨が降ってくることは、今までの経験で

身をもってわかってるー!!


そこで、今回は、朝練してからランチで解散って、企画を立てたのですが

そこいらの企画では、きららは、納得しないだろうと

フェリーで、ランチバイキングつーを考えた。


朝から乗船時間まで

バイクと戯れ

おなかペコペコで、

ランチバイキングへと

このフェリーいしかりが、

今回のお食事処(^_^)/


500人ほど集まってるのか

他府県ナンバーやツアー客が

大勢。


乗船して最初にモデルルームの

偵察。

ここからは、仙台、苫小牧へと行く事が出来るので、利用するならどの部屋にするかの偵察。


ロイヤルスイートから2等まで、

合わせて5ルームほど内覧。


高い部屋は、バストイレ、窓付き

角部屋が、同じスイートでもロイヤルが付く。

とても高額なお部屋ですが、

とても綺麗です。


予算があれば。。の話で

関係無い話しかも(笑)



いよいよ出港して

名港トリトンの真下。

758mの最初にできた

飛島まで延びるトリトンです。

今じゃ~東海市までトリトンですから~!わからなくなります。

いよいよお昼!

種類も豊富で、良かったと思います。

デザートも有りの

楽しいランチに成りました。



J.J倶楽部※ただいま2名のメンバーですが、楽しい企画盛りだくさんです。

温泉企画は、泊りでないとなかなか実行できませんけれど、遊園地企画なら出来るかも(笑)

誰が参加するんだ~!的、企画も遊びならなんだってO.K(^.^) 楽しければ!!


ただ、今回困ったことが・・・ きららが、楽しそうだから言いそびれたのですが、参加費用を徴収することが、言えずじまいで(笑)