2015.7/12 馬篭から天竜峡

7/12日曜日


梅雨の時期、雨ばかりで、体が重い!

天気予報を見てみると今度の日曜は、久しぶりに晴っぽい!

身体が重い僕は、何にも予定を立てずにのほほんと日曜日を迎えようとしていた。

 

土曜、きららから企画があるから走りましょうと日曜のお誘いメール。

行きたい場所を聞いてコースを作る事に・・・

そしたらlineで、ヒロさんからもお誘い(笑)

 

コースが決まるのをどこかで見ていたかも(^.^)

 

そんな感じで、行ってきまし。

途中、ヒロさんの忍千にカメラを取り付け動画を撮影。

 

ほとんどきらら!!

僕が先頭で、真ん中にヒロさん、ケツにきららだからしょうがない。と、思いきや

ヒロさん、気を使って先頭へ

ぼくも撮影して頂きました。<(_ _)>