9/5 九頭竜湖&白鳥

4日金曜の夜遅くの掲示板

ヒロさんからのメッセージ!明日、走りますが誰かいませんか~的な!(個人的にそう受け止めた(^.^))

夕方からの書き込みは、夜遅くまで続いて予定が有った僕は、最初お断り的な書き込みをしたのですが

最終的には、きららの書込みで、時間限定で参加することに。


AM8:00きららと合流してAM10:00ヒロさんとの待ち合わせ場所、郡上八幡IC北側にあるコンビニへ出発。

もう直ぐ、待ち合わせ場所にもかかわらず東海北陸道 瓢ガ岳PAで、小休止して出発しようとメットをかぶったところで、

1台のCBRが、入ってきた。

きららが、ヘルメットをかぶっている彼にいきなり「近ちゃんですか!」


大正解!何年ぶりかの再開になりました。僕も知っている近ちゃんでした~!

しかしきらら!よくわかったな~

太平洋で、朝日を見て日本海で、夕日を見るための移動中らしくほんの少しご一緒することに


3台で、ヒロさんとの待ち合わせ場所に行くと思った通り下道で、ヒロさんが、すでに待機していた。

ヒロさんの時間通りの集合には、気が合う1つの理由かも。  きららは、時間にルーズなところが・・・(__)

4台で、R156から白鳥に抜けR158へ


コンちゃんが、158から日本海に出て


海沿いで、千里浜まで、出るそうなので途中まで道案内を兼て

九頭竜湖駅まで、ご一緒することに。


御前崎から千里浜移動なんて何キロ走るのでしょう~?(笑)


カメラを忘れた僕の代わりにきららが、今日は、カメラマンです。

ダムカードを貰って来ました。


皆さん久しぶりに会うので、やたらと話す事が有るのか

あちこちで、会話しています。


夕日の時間もあるので、九頭竜湖駅で弁当ランチして

コンちゃんとは、お別れです。


無事に着いたのかな~

雲が、広がってきてるけれど、夕日を見ることは

出来たのかな~

きららが、チョイスした今日の弁当は、焼きそばとスイカ~


自分の弁当しか写真に撮っていません。(笑)


皆さんそれぞれ好みの弁当を食べていましたよ。




って、事でコンちゃんとは、

お別れです。


また、どこかでお会いしましょう!!



3台で、石徹白から白鳥に抜けてヒロさんともお別れです。

ヒロさんは、そのままソロツーです。やまびこロードに向かっていきました。

きららは、洗車。(2カ月以上は、洗っていないと思われます。)の為、帰路です。

クロスさんの所で洗車させて下さい。との事ですので、もれなく僕も帰路です。(ー_ー)!!