9/27 きららのぶらツー

土曜の夕方、「ヒロさんと明日、ツーリングに行きますけど、クロスさんも行きますよね~」

東北ツーリングから帰ってまだ、3日しかたっていません。

バイク大好き人間は、すご過ぎる!!


そんな訳で、きららのぶらツー参加してきました。

AM9:00勘八のコンビニ集合。


コースは、行き当たりばったりコースです。

きらら先頭に走り始めました。

コースは、本当に決めていなく適当。

どんぐり休憩して、茶臼山。

売木通って、お昼ご飯。R151~k74~みどり湖経由で、佐久間ダム。


そこから帰路ですが、いつもの国道に架かる橋が、無くなってる。

通行止めどころか、通行不可!(笑)


う回路は、今来た道を引き返すしかないのですが、それもイヤ!

しょうがないので、下道は、諦めてR152から新東名、浜北インターへ向かい東名豊田JCTで、流れ解散。


まだ、東北ツーリングのブログも書いていないのに次のツーリングのブログを先に書いてる僕も

バイク大好き変〇人間かも。

走行距離387Km もう、クタクタです。


残りの写真は、フォトで、見てください。     しかしこの2人何してるのだろう??